【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しかったんだった
試験うけたり、風邪ひいたりで年始ばたばたしまくってたヒバです。

えぇ。

真面目に忙しかったです・・・。

そりゃもう・・・メイポ引退してるのか!?ってぐらいインしてなかったぐらいに忙しかったです。


・・・まぁもう落ち着いたのですが・・・

どうぶつの森に夢中でした。←


さて、ここに街森(街においでよ!どうぶつの森)の画像を貼ってもまったく問題ないんですが・・・

今は自重しときますw

ちょっとしかインしてないメイプルネタでも披露しましょう。

アバ切れ

・・・はい、アバ切れましたpwq

本当はね、めんどうだからこのままでいいならこのままでいきたいのですが・・・

これでは誰なのかはおろか男か女かすらわかりません・・・

仕方がないのでPショにて新アバ考察・・・

・・・・・約一時間

新アバ

落ち着きました。

・・・まぁ普通ですな。

本当は・・・最近でたことりマントが欲しいです。

だれかください←


・・・・まぁ絶対この次のアバは小鳥で決定ですがww

なんやかんやとあったのですが・・・

もう新鮮なネタじゃない・・・

あえていうならば・・・

腐ってるpwq

また新しいネタ仕入れておきますww

続きはコメ返!!
続きを読む
【2009/02/05 14:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
振り返ってみて・・・
大掃除におせちのお手伝いをしていたヒバです。

・・・もう今年も終わりですなぁ・・・

・・・・ブログサボっててごめんなさいw

もう少し真面目にすることにしますw


さて、真面目にメイポ記事w

若干時間軸がズレまくってますが気にしないでねw

レベルアップ編↓


143


144


145!


143、144、145ってわけで・・・

ただいまレベ145になりましたw

・・・ってもあんまり変ってませんよーwちょっぴり強くなったぐらいですね。

負けない!!

お決まりのビシャスです。

結果は・・・

あとちょと・・・


あと少しになり・・・

四苦八苦して・・

悪戦苦闘を繰り返し・・・




・・・・・無事撃破!!!
おりぃはやった!!


進化したものですwww

へっぽこながらも・・・自分は進化したものですww

来年は、もっとビシャスをサックリ倒せるようになりたいものです。


振り返れば・・・

珍種「ジークライオン」

この人。ジークライオンs・・・

4次みたり・・・

の4次みたり・・・


おきまりみたり・・・2

この墓クイーンイチゴロイドsの

イチゴロイド4次

4次みたり・・・

おきまりみたり・・

人の墓みたり・・・

おきまりみたり・・・3

人の墓みたり・・・

おきまりみたり・・・4

人のは・・・・

ジャクム墓

・・・これもですな;;


いろいろありましたなぁ・・・


うむうむ・・・

来年も

だらだら

続けていくつもりなのでよろしくお願いいたしますw

続きは懐かしいコメ返w
続きを読む
【2008/12/31 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ってかねw
みんなのお墓をのせるの大好きw

なんて思われてるかも知れないヒバです。

でもね・・・自分のだって載せちゃうんだよ;;

おもしろいんだもんpwq

さて

レベルも142になったので・・・

そろそろ・・・みんながしてる・・・


ソロビシャス!

にチャレンジしてきましたw

ん?無謀だって??

そんなことは・・・・重々承知です。

それでもチャレンジせずにはいられないw

ソロビシャス!

若干グルのお名前が入ってますが、一緒にはいなかったしねw

なかなかイイ感じだよねぇww

ペットのディーノくんと二人っきりでがんばって・・・・

いやぁ;;


・・・・SS撮った直後の悲劇ですpwq

ちなみに30分ほどかかってここまできましたw

…撃破できそうだよねw

よし!!また今度チャレンジします!!!

続きはコメ返!
続きを読む
【2008/11/13 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4倍の恩恵
いきなり寒くなってきましたねぇ・・・・

再び風邪をひきそうになりそうなヒバです。

土日が休みってことがあんまりないので、なかなか恩恵が受けられませんでした;;

この間やっとこさ、4倍の恩恵にあやかり24%ほど増やしていただき・・・

その後。

アランs
本人がどーんとよろしくwといってたのでどーんとw

アランsと二人で骨にww

無事に・・・・

レベ142w

レベルアップww

アランsサンクスでしたw

アランsうちのブログに載せて欲しいというレアな方なんですよねぇ・・・

まぁそういわれたらいつでも載せますw
ってかむしろ墓落としていただければ、確実に載るんですけどねw

こんな風にw

見事にw

見事なお墓ですなぁw

ふふふ・・・


ふふふふ・・・

載せるなといわれてものせちゃいますぜw

まぁこれは薬切れらしんですが・・・

お墓を誘発するためにこんなこともしていましたがw


怒ってます

ショーダウンで怒らせてみましたw

しかも集団でw

本人何か勘違いしてましたが・・・

KMで怒ってるだけ

だとオモウヨーw

続きはコメ返w
続きを読む
【2008/11/10 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さてと・・・
カニを食べ過ぎるとカニにちょっぴりうんざりしちゃうことを知ったヒバですw

更新・・・久しぶりですねw

やっとこさ、生活が落ち着きを取り戻しましたw

といってもブログの更新が頻繁になるわけでもありませんが・3・

基本めんどくさがりなので無理ってもんですb

・・・まぁ見てくれてる人もいるし、自分の自己満足のためにも頑張ります!!!


・・・さて、先月の賭けに無事に勝ったものの・・・

いい罰ゲームが思いつかない!

・・・いやぁ・・・あの恐怖のアバ

変態!!!

を私好みに換えてもらう案を出したのですが・・・

却下

されたんですよね・・・

・・・ち・・・・・・・・

何かいいネタ募集!!

・・・1Gぐらい貰おうかしら?


罰ゲームはさておき。

恒例のSS乗せておきましょうか。

やっちまったなぁ!!

・・・山pと骨に行くと必ず見ることができますb

多分ココのブログ内で1,2を争うSS登場率です。

そんなSS撮影後、ギルに新しいメンバーが入るってことで見学しにいってきました。

なかなか人数が揃わないのに今回はガッツリ揃ったのでSS撮影w


遊楽!

おふざけも大好きですw

確かに

まさしくその通り。

さすがギルマスのいうことは違いますw

こんな楽しい『遊楽』は常時社会人ギル員募集中ですw(面接アリ)←宣伝

連合チャもにぎやかで楽しいギルですw

さて、続きはコメ返w
続きを読む
【2008/11/08 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
