【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に!!
プロフィール画像が・・・更新できましたw
どうでしょうか?

がんばってみましたが・・・ww

続きにコメ返w

続きを読む
【2008/03/31 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分がしょぼいのか・・・パソコンがへっぽこなのか・・・
とりあえず・・・プロフィールに自分のキャラをアップさせたものの・・・・

パソコン画面を写メするという暴挙に出たのは秘密の話w

SSで撮ったのを編集できないへっぽこさに乾杯☆

まぁたぶん・・・自分のパソコン画像編集系のソフト皆無ですから・3・

うん。

まぁ次からは地味にメイポのこと書こうww

【2008/03/26 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初日記
まったくもって使い方が不明です(笑)

まぁぼちぼち頑張っていきたいと思います。
まずは自分の画像をプロフにアップすることから・・・・

がんばるぞー^^
【2008/03/20 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
