【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャレーーンジ!!
こんちゃwサブでサクサクがんばってるひばですw

はいwメイン放置したままがんばってますw
三次になって敵を凍らせるのが夢ですw

まぁサブをメインにwwなんては今は思ってませんw

あいらぶ斬りw

たとえ赤くても!!

・・・・MBが高くても!!pwq


さて、サブのネタでもいきますw

毎度の・・・戦隊活動!!

名前ぼしゅーw

個人的にゴリ戦隊
じゃなくて・・・サブ戦隊とか・・・うん。いまいちw

だれかいい名前ぼすーw


毎度チャレンジ企画!!←なのか?
デビクエ!!!

まぁみなさんやったことはあると思いますが・・・55~できるのですが・・・。

70以下だけでクリアするのは難しいです;:
まぁ5人中3人は三次してますがww


スタート


隠し撮りなのでみんなぼーとしてますw
まずはスタートです!
開始!


ここは居る敵をガスガスと倒すだけですw
迫りくる敵をばったばったとなぎ倒す!!

・・・ピンク以外がw

第一の試練


ここは敵を倒して証明書みたいなのを集めますがもちろんみんなががんばります!

・・・ピンクは・・・敵に接触されてまともになかなか戦えません;;

だって石弓なんだもん;
第二の試練


ここも湧いてくる敵をすべて倒すだけです!

後ろからこっちょり攻撃しますw

このマップが終了すると、メインイベント・・・

ボスとの遭遇!
デビ討伐w

みんながんばって!!

こっそり攻撃するよーw
キャーステキー!!!とか言いながら、見学戦闘していると・・・・

あっという間に・・・

倒した!!


撃破!!!

特に珍しいドロもありませんがww
楽しく撃破することができましたw

調子にのって6回ぐらい撃破してたのですが・・・

実はピンク・・・・

こっちょり寝てました;;

勝手にマップ移動するんでうはぁっ!!!てなりながら・・・

戦ってましたw
今度はがんばって戦いたいと思いますpwq

こっそりレベアップしたのでただいまサブは65!!

@5で3次!!がんばります!!

ではでは続きはコメ返!!
続きを読む
【2008/04/29 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっとがんばっちゃったw
こんちゃw最近メインでなくサブに入り浸ってるひばです^^

えーっとどれぐらいサブにいるかとメイン:サブだと・・・

1:99

・・・はい、メイン放置です・・・>△<;

でもたまーにインしてますwメインしか知らない人・・・

サブを見かけた際にはこっちょりこえかけてねw


さてそんなにサブに入りびたってるわけですから・・・

レベルだって上がります!
前の記事では54だったレベルも・・・今は・・・

60w

はい、
ちょっとがんばりましたw

基本はロイドでもしょもしょ狩ってるのですが・・・
昨日の夜中・・・
サブの所属するギルドのかわいいイケメン弓師が・・・


ちょっと卵来てみない?

えぇ;;

とかいいつつ逝ってみるw

まぁもちろん普通には当たりませんでした;;

そこで活躍したのが

命中の丸薬w
MH
SE
たこ焼き
DEX+11のマント

ですw

この5つを駆使して・・・
こんなとこw

はい。
ガッツリ吸わせていただけましたw

ありがとうございまーすw


・・・・あ!!イケメンの顔が見えない!?
続きはコメ返とおまけw
続きを読む
【2008/04/24 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとは活動w
えーっと・・・某戦隊(まだ名前決まってないww)
活動報告!!

ってもそんなに激しく活動はしておりませんw

ちょろちょろっと活動w

ほぼ集合するのは・・・

イエロー、レッド、ピンク、ブルー

ですw
エリアボス巡りをしようと言う話になりまして・・・


今回はまずアリアントに集合いたしまして・・・オルビスに移動!!
出発w


名前はこっそり公開w

まずはオルビスの黒い悪魔(ラブリーですが)
エリンジャー!!
エリンジャー


はい、誰か墓ってますねぇww
Σって自分ww
いやぁ・・・マジすぐお墓でした・・・pwq
ラーメンでは回復間に合わないww


さてさて気を取り直して再度移動w
移動

つるですw
メインでも良く乗ってました・・・鶴w
向かうは武稜!

ここは二匹エリアボスがいますw

まずは一匹目
熊!
クマ


えぇ・・本名は熊ではありませんw確かタイソンだった気がします・・・
結構みんなのレベルが高くないのでグル狩りでも楽しいww
ちょっと苦戦するのが楽しいのですw
メインソロだと瞬殺ですよねぇ・・・

あぁちなみにピンクはソロすると殺されますw

よし次ぎ行こうぜぇーーっと向かったのは、エリアボス二匹目
猫!
猫w


・・猫ですw本名忘れました・・・。
誰も墓せずに倒せましたwドロがまったくもって何もでていません・・・。

そしてこの後本当はデビクエに向かったのですが・・・
ご存知でしょう・・・

デビクエはレベ55から・・・

このときピンクのレベルは54!!

ごめんなさい!!
きばってレベ上げるんで許してください;;

ってわけでデビクエのところで解散となりました・・・。
今後とも地味に活動していく所存でございますw

役に立つピンクを目指し・・・がんばるじぇ!!

続きはコメ返!
続きを読む
【2008/04/21 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
衣替えw
どうも、戦隊はじめました。

いや、特に勝活動はしていませんがw

さてさて、この間メイポでお世話になっている旦那さんのギルドでギルクエしている途中にアバが切れましたw

毎回きっちり3ヶ月使いきってからアバを変えています^^

なんか途中というのも勿体無くて・・・ww


ってわけで今までの私のメイポライフの衣替えをお送りしますw

まずは初期w
アバ無しのころw
初代


このころは何も考えずこれでカッコいいかなぁって思ってましたw

ほっぺのハートのアバはこの頃のギルマスから頂きましたw

犬鼻がダサいとの理由でww



続きまして2代目
二代目


・・・まだアバがありませんwでもちょっとした変化がありますw

実は髪型が初期とは違うのですw




え?わかんない??
まぁもみ上げがながいぐらいかなw・3・

続きまして3代目
三代目


はいwやっとアバを買いましたw
この頃しょっちゅう男に間違えられてたのは秘密の話ですw
一応テーマがありまして・・・クールでカッコイイてのがその当時のテーマでしたw
結構このアバお気に入りですw


続きまして4代目w
四代目


まぁこの頃自分に劇的変化がありまして・・・
まぁメイポの旦那さんと結婚するちょっと前にこんな感じになりましたw

はっぱのアバが切れた後はこんな感じにw
四代目改



そしてそしてこの間までのアバがこれw
ひばごん


まぁ両手剣っぽくってのがテーマでしたw


さてさて
最初に話はもどってw
まぁギルクエ中に切れたアバですが、大体アバが切れる前に下見をしておきますw
いきなり決めて後悔はしたくないので・・・
きっちり決めておきますw

一応毎回こんなかんじーってのはあったのですが、今回のこだわりは武器と盾!!

それが・・・・・



これだぁww
六代目


じゃんw
今回は食いしん坊ばんざーいって感じだおね;;
まぁ今回は幼児化したとかってコメントもらったりしたけど・・・かわいいって言ってもらえたのでよしとしますw
・・・一個気になるのは・・・何故かペットがSS撮る時目をつぶる;;
なぜじゃぁww

続きはコメントいっぱいもらえて嬉しい返信w
続きを読む
【2008/04/18 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
のりって恐ろしい・・・
深夜のテンションはヤバイことを実感しました・・・

それは・・・ジクsと狩りをしていた時のことです。

はっきりとは覚えてはいないのですが・・・

C-2があいていたのでみんなを呼んで狩りしよーぜーとかいって・・・。

いちごんなどなどを呼んで狩りしていました。

そしていつのまにか・・・


こうなってたw


こうなってました;;

あれ??

思い返してみると・・・何があったか思い出せません;

大爆笑してたのは間違いない!!

しかもその後場所まで移動してしっかり記念撮影w

記念撮影


真夜中に思いついて即実行するとすごいことになると実感w

楽しいし、大爆笑は必至なんだけど・・・

一人ではキノコとか歩けません!!

すっごい恥ずかしかった;;

一人であの格好のジクsはすごいと思いますww



しかし・・・


悪乗りしまくっていつの間にか

というか次の日には・・・


変身後


六人に増えてる!?

しかもギャラリー兼敵(ぽいもの?)まで!!

さらにみんな服まで完璧に揃えて!!

お付き合いアリガトウゴザイマスw

みんなで大爆笑して盛り上がったのは・・・

秘密ですw
続きを読む
【2008/04/15 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
サブちゃん
演歌歌手ではありませんよw

プロフィにも書いてあるサブちゃんの画像公開。
まぁ別に隠してたわけでもないのですが。

めんどくて放置してたわけですが・・・。
昨日アバも買って更新したので公開もといさらしますw
峯珠


よく言われるのですが・・・メインとイメージ違わない!?

はい!

イメージ変えて作ってます!!

だってサブだもんw
女子として可愛いもののすきなのですよw
個人的はカッコイイのも好きなんですが・・・

さて、メインのお話もちょこっとw

メインは育てる気はまんまんなのですが・・
狩る気が足りない!!

いつもなんですが・・・

RPGゲームとかでもいえることなんですが。
ストーリーを進めるのは好き。

でもレベ上げが嫌い

っていう性格なんですよね;;
それでもメイポがんばってます!

ってわけでクエとかボスとか好きな訳ですw

クエは結構無作為にいろいろしてますよー^^

エリアボスも虐殺してます・・・。

メインだとあっというまです;;
リプレのあいつ以外・・・

レヴィアタン


リプレのあいつ↑
まぁ呼んでくれた人というか狩ってる人がばっちりうつってるけど・・・
いいかなぁ・・・。

よしとしとこw

さてこいつは遠いしめんどいので昨日は人気の無い奴にしようと・・・
セフル1

セフルくんですw

海に居ますw

調子にのって全chのを虐殺してきましたw
カードでもでないかと・・・・w

大変ラブリーなんですが・・・
ハゲ発覚

頭が寂しいことに・・・ノ△;

どこかのブログで見て確認してきましたw
うむwラブリーw

続きはコメ返w
続きを読む
【2008/04/10 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぜんぜんだらだらしてない???
さてさて。
基本怠け者の自分ですが・・・
やり始めた時はがんばります★

まぁたいしたことは書いてないんですけどね・3・

話は切り替えて・・・
昨日狩ったのは・・・こいつ!!
おひめさん


みなさんご存知かと思われるお姫様w
ほんとは違う名前ですが・・・



としか覚えていませんw
ソロではほとんど狩りませんが聖魔さんとセットならば喜んで狩らせていただきます!!

ってもあんまり強くないんだけどねぇ・・・


まぁ聖魔さん連れて狩ってたわけなんですが・・・

やってきましたよ!!再びあやつが!!
またでよった!!


にっくき天狗ですw

まヘッポコ自分には狩れないので狩り場ごと放置ですw

くやしいので・・・こっそりBS当て逃げしてきました!!
意味はないですがww


今日はおまけで種2つ公開w
おんなじ種でも微妙にエフェクトが違う・・・

たねw

ピーチw


一個目はいちごんのピーチw
二個目はじぶんのピーチw

・・・中身はヘッポコでしたw
続きを読む
【2008/04/09 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やったじぇw
私、やりましたぁwww
ジャクム撃破できました!!!

あい!!やりました!!
自分の実力ではありません・3・
周りの人のおかげです。

一回墓ってもうだめかなーって思ったけれども・・・
復活させていただき無事に撃破しました!!>▽<ノ


っても落ちるかどきどきしてたのでSSが一枚もありません・・・・


どめwww

ちなみに初撃破したのは日曜日・・・

日曜日は経験値4倍

・・・・・50%以上溜まりましたwww

激うまですよ!!シルsありがとうございました!!

もちっと強くなったら役立てるハズ!!

・・・えぇ・・・連れてってもらっただけですw

続きはコメ返
続きを読む
【2008/04/07 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の出来事w
さてさて、ネタはあれども時間がちょっと足りなかったひばです^^

まぁ出来ないことも無いが無理はしたくない子なんでww

この間(金曜日)姫が空いていたので姫をソロでちょっぴり狩ろうと思って一匹の姫を倒したました。

次の瞬間きゅいんという音とともに……
天狗さん


ぴゅぅ~

おぉwwこいつが噂の天狗かぁwwなんて思った瞬間にはもう手遅れ・・・。


・・・・どめw自分ノ△;
DSすりゃぁもちっと面白いことになったかもしれないのに・・・>△<;;
次出たときはもっと観察してみまw

まぁ今までのネタで自分が行ってる狩り場は全部でたかな?

おはぜ、姫、骨

が今の自分の狩り場ですw

黒字で遊べるのはおはぜのみです!!


うようよと沸いてわらわらと寄ってきて、接触しかダメがなくて、
HPが低い私のお友達です。
おはぜくん

でも悲しいことにこの子の経験値は1750・・・・

レベル85ぐらいからお世話になってるんでそろそろ飽k・・・・

まぁほぼいつでも空いてるので狩り場が無いときとかは旅立ってここにいますw

おひまな時は遊びにきてねw・3・
続きはコメ返w
続きを読む
【2008/04/06 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
けちんぼ!!
こんばんにw
暇人ヒバです。

基本的にだらだらとめいぽをしております。
クエしてみたいり・・・
ぼーっと放置してみたり・・・。

真面目に狩りをしているのは誰かと狩ってるか誰かに場所キープを頼まれたときです。

あとはごくたまーーにサクの時間にソロでがんばってるときもあります。

もてもて


こんな感じでw
・・・おおはぜですよー・3・
そろそろまとめ狩りよか普通に倒した方が早いかもしれません。

まだまだソロではココが一番赤くなくていいです;;

でも今日は途中でワイバーンをちょろっと狩ったあと・・・
おんなじギルの人が狩ってる骨にお邪魔w

わージェネすごいなー

なんて思いながら地味にカリカリ・・・


・・・
・・・・
・・・・・・

うん、知ってたけど吸ってるよねw
すっごい美味しいんですけど>△<;
申し訳ない感大盛りw


でもたまーにお邪魔しにいきますw
ソロ寂しいんだもんノ△;
もっと強くなったらおかえしせねば!!と心にちかうのであった・・・・ww




・・・・いつになるかは不明wがんばれ自分!!!





おまけw
クエでピノキオの鼻をもらうのですが・・・・三回連続・・・
ケチ!!


・・・・ケチ!!

【2008/04/04 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでたいw
こんちゃw
今日はちゃんとメイポネタからスタートw

最近しばらく人のレベル上げを手伝っていました。
自分のレベルあげろよwってツッコミは受け付けません。

まぁお手伝いしていたのは、ジークリオンさんのサブ。
内緒のサブらしいので(個人的にはあのキャラはネタだと思ってる…)
お名前なんかは伏せときます。←あんまいみなくないか?

うちのお手伝いのかいもあって(あったのか?)
無事に70までになりました!

おめでとう!!

ってわけで転職w
最初から傍観していようと思ったのですがちょっと雑用してたら間に合いませんでした☆

ってわけで最後の所だけ見せてもらおうと待っててもらう・・・
無事にエルナスに到着し、長老の家(違)にて・・・

ぴろろーん


ちゃんとSSとれてましたw
中途半端なところなのは秘密の話・・・

ちゃんとお祝いもしてきましたよ~。
三次転職


これで無事に三次転職完了!!
ってわけで姫にいこーぜーっといってそのまま姫に・・・

当てて結構吸えて美味しいそうですが・・・
10分ぐらいの間に2度ほどぴゅぅって墓ってました。
がんばれジクs!!
そして姫での赤字を解消させてくれ!!←w


…え、うちの話がない??そんなの気のせいですw

続きにコメ返



続きを読む
【2008/04/02 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイプルが出来ない・・・
普通にログインできませんw

まぁぷらむただいま絶不調w
出来ないとなんだか凹みますなぁ・・・

まぁ愚痴ってもどうし様もないのでブログでもと思ったわけですw

昨日はインできたのが夜中の23時ごろ・・・
一昨日の夜にレベアップして寝たはずなのにレベルダウン。

まじですか!?

と思いつつどうやらどうしようもない様子。

まぁ@7%ぐらいでレベ再度上げれるしあげよーって訳で骨をちょこっと狩りw

Maple0052.jpg


まぁすぐに上がりましたw
うーん美味しいけど赤いw

姫に行きたいけどソロだと骨以上に赤いw
骨は安置があるからぼーっとできていいんですよね~チャットしたりとか・・・

真面目に狩るのは正味二時間が限界です・・・
4次前はがんばったけどね。
今は若干だらけてますが、それでも3次直後よかレベ上げれてます。

一週間に2レベ目指して地味にがんばるぞぉ!!



【2008/04/01 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
