【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
活動してること
最近さっくりメイポってなかったうちゃですw

まぁそれでもちょっとがんばって活動してたSS発掘したのでついでに記事に・・・ww

さてさて今回の記事は・・・
真夜中に延々クエやらなにやらをだらだらとするという・・・
ちょっとした忍耐w

・・・ちなみに参加者→うち、シルs

活動時間(大体)深夜~朝の8時ごろ


まぁ二人でスカイプしながらどのクエするーっとかいいながらまぁしっかりは覚えてないので、
SSあるものでw

まずは二人ともサブ(シルsの場合サブサブサブぐらいな勢いでw)がいのしし持ってないので、いのししゲットしようって話に・・・
まぁぶっちゃけ・・・クエ自体は難しくありません・・・

必要なのは・・・

20M

とちょっぴりのやる気w

まぁ自分に足りないのは20Mの方という悲しさが・・・pwq

たまたまその日はメインでジャクムの分配もらって持ってたわけで・・・(あぶく銭)


初うり坊ゲッツ!!
初うり坊


うーむ・・・ヘイストの無い自分には快適ですw

まぁ外歩く時はがっつり使用してますw


そして次のSSが・・・これ!!
ジャクム忍耐開始!


・・・・みなさんご存知の忍耐ですw
レベ120ごろになると忍耐苦手もへったくれもなく行かされる例のあれです。

ジャクムですw

うちもあんまり得意ではないのですが・・・今回は・・・・
ジャクムクリアしたよww


一時間切りました!!!

え。遅い?

そんなことないよーww
多分・・・・

自分的にはちょー早かったですw
まぁ・・・
誰かにID貸してとか・・・
そこまでしなくても行けてよかったですw

さてさてその後人気の貰えるのしよーとかいいながら・・・

タイへ・・・・www

そしてタイで事件勃発!?


たいしたことでは無いのですが・・・

これはやばいぞw



・・
・・・
・・・・
・・・・・
それはいかん!!


ヤバイ!!!!!!!


続きはコメ返w
続きを読む
【2008/05/26 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気をつけろ!!!
墓ハンター緋芭莉登場w

日夜人様の墓を激写しまくる、墓ドロ激写ハンター!!!

そしてこっちょり自分の墓も・・・

ってなわけで今回は大々的に墓ドロ!!を公開w

※お名前は伏せてなかったり、ふせてあったりしますが・・・気になる人は苦情よろーw

んでは、せっせこせっせこ整理した秘蔵写真公開☆
どんどん古いSSになっていきますw

お墓コレクション1


一番最近のSSw
・・・・こんなとこで墓ドロってどうするw

んじゃ二枚目w
お墓コレクション2


もう一枚あったイチゴンのお墓・・・まぶしいです☆

サクサクいきますw3枚目
お墓コレクション3


何故墓ったのだぁ!!!!!!
何故か骨で自分が墓ドロしない時は代わりにグル狩りしてくれてる聖魔さんが墓ドロしてしまいます;
・・・・呪いですかぁpwq

そして4枚目
お墓コレクション4


・・・呪い発動☆

そして五枚目
お墓コレクション5


再び呪い発動☆

そして6枚目w
お墓コレクション


これはハンターが墓ってるところにドマって言おうとして墓らしいw
・・・・墓は、墓を呼び寄せますw

そして7枚目
お墓コレクション6


聖魔さんがここで墓ってどうする!
ヒール忘れてたらしい・・・どめw

そして8枚目
お墓コレクション7


聖魔さんがここで墓って・・・(ry
いつもいっしょに狩りしてると1墓は見せてくれますw

そして9枚目
お墓コレクション8



聖魔さんがここで墓って・・・(ry
まぁレベ低いですからしかたないか・・・

そして10枚目
お墓コレクション9


・・・・・墓ハンターもよく墓ります☆

そして11枚目
お墓コレクション10


呪いですpwq

そして12枚目
お墓コレクション11


イチゴンとおんなじとこでドロ
まぁD子だから仕方ないね;;

・・・って感じでさっくりSS紹介終了w
本当はね・・・@一名の墓がいっぱいあったんだけど・・・今度ねたにしようと・・・

まぁぶっちゃけ・・・取り忘れとか多々あるので・・・
レアな取り忘れは痛いね・・

よし!!これからも墓ハンターはみんなの墓を激写しますww
注意しないと・・・・あなたもこっちょり取られているぜぇ!!!


続きはコメ返とおまけw
続きを読む
【2008/05/19 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとお墓祭りw
こんちゃw
あいも変らずサブに勤しむ日々を送っているのは秘密の話w

さてさて、サブ実は今レベ80なのですが・・・

こっちょり・・・姫とかに連れてってもらうんですよねw
姫狩り(DKと聖魔と)

まぁサクの無い時間なんで速攻上がるとかはないのですが・・・

聖魔sの行為でありがたく吸わせて頂いていましたw

そんな中発覚したのは・・・・
実は前の青い奴(笑)だけ、サク持ち!

なにーーー!?と聖魔sと叫んだ私は・・・自分の墓を帰りみることなく・・・

命がけの墓らせ!

墓降らせ!

油断大敵です。

まぁそんこんなで成功する時もあるのですが・・・

こんなことしてると・・・

ぎゃーーーwww


ぎゃぁあああぁぁぁぁーー

・・・ってことになりました;;

この時はギリギリ生存できましたが・・・姫相手に、石弓がまだ敵うわけはありません・・・

また別の日ですが・・・
もちろん墓ります

墓ってますw

・・・最近墓ばっかりドロしてますpwq

さてそんな墓も・・・こっちょりss撮ったりして貯めてあったのをこっそり公開☆

まずは・・・お墓といえばこの人!!

イチゴン!
皆さんご存知ですよねーwメインのギルナンバー1墓降らしの達人です!

まずは一個目w
イチゴンこんなとこで墓


・・・注釈:イチゴンはレベル150の投げですw

そして二個目w

イチゴンこんなところで墓2


注釈:イチゴンはレベル150の投げですw

そして三つ目w
一遍の悔い無し


まぁこれは自ら、墓リましたが・・・この直前にこうなってたわけで・・・
いっちごんレベUP


リプレに帰還のための墓だそうですw

そしてさらにも一個w
こっちはサブw
イチゴロイド墓


・・・おかしいな・・・ここはゴレ森なのに・・・

さらにさらにもう一個w
聖魔さんといっちょに・・・


・・・・えぇ・・・何故か突然死んだいっちごんに巻き込まれ・・・HP回復薬の間に合わなかった自分も墓りました・・・。


あと何人かあるのですが・・・長くなったので次回に!!

続きはコメ返とおまけw
続きを読む
【2008/05/14 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
とうとう・・・
こんちゃwたまにはメインもしなきゃって思ってる今日この頃w

そんなある日のことですた・・・

メイポにインすると・・・

「あ、ひばごん。BS20いる?」

はい!!いります!!

斬りの主要スキルですからねぇww
なのにMBが馬鹿みたいに高い!!

pwq

ドロもしにくい・・・

即答しますよ!!BS20!!

リアルマネー投入しようかと思ったぐらいなのにw

ってわけで、ほしーっと言ったものの、持ってる本人さんからの声かけではなかったので。
ちょっとどきどきしながらリプレに突っ立ってると・・・

BS20素敵なおねぇさんがwww

BS20をぽいっと・・・
頂きましたぁ!!!


もらったのですから・・・さっくり見ている目の前で張ります!

ぽちっとな・・・・




初マスタリーブック


きたぁああああぁぁぁぁ!!!

本気で嬉しかったですww
そして皆様からのお祝いがw

拡声器


内緒とかもギルチャとかありがとうございましたw^^


さてさてひばは・・・SP貯めてましたw特に振るものが無かったので・・・

ちなみに10P

・・・・BS20です!!次は30!!!

まぁこれはレベ@4つ上げる間にどーにかなればいいかなぁっとw


さて火力が上がると試したくなるのが・・・人の常でしょうw

一言さっくり断っておきますが・・・

ヒバは極でもなけりゃ鬼強化でもありませんpwq
なんだ、へっぼいなーってのは気にしないでくださいw

まぁたまたま。
どっかのジークsが、忍頭にいたのでこっそりお邪魔w

まずは・・・BS10での様子↓ブーステ前


・・・まぁぶっちゃけへっぽこですpwq

そしてBS20↓
ブーステ後


ここにはうつっていませんが10K以上も普通にでてましたw

大体3k程度強くなりました^^

ひばにしては大きな進歩ですw
もいっこうれしいのは3体に当たるようになったことw
わーいw

これでちょっとは強くなれた気がしますw



・・・・画像にさっくり変な人が写ってますが無視の方向で☆
続きはコメ返とおまけw
続きを読む
【2008/05/09 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっちまったよw
さっくりさくさく4倍でサブのレベルが上がってるじぶんですw

さてさて。

イン時間のほとんどを狩りに注いでいるわけなんですが・・・。

とうとう・・・

70になりましたw

70!.jpg


ちなみにこの時間・・・深夜の2時w
サクが切れる直前で上がりましたw

その後・・・このままブルーも70まで上げて3次しちゃおうって話になりまして・・・
ちょっとさぼりつつ、ブルーも70に!!

よし!エルナスにいくぜ!!
移動~1


・・・愛用のジニですw

エルナスに到着し、3次転職官にお願いしますw

すると1次転職時おせわになった転職官にあってこーい!

といわれ・・・めんどうだけどヘネシスへw

・・・このおねぇさん自分嫌いだわー。

なんて思いながら話し掛けるとネックレスとっておいでw

といわれますが・・・まず普通にしてたらどこにいけばいいかわかりません。


・・・賊の時もおもったけど・・・不親切だ!!


ちなみに弓は、ゴレ森の一個前のマップにw知らなかった・・・ww

んで、その中に入ると・・・一次転職官にそっくりな人と戦います!

戦うのじゃ!


このおねぇさんはまったくもってへっぼいのですが・・・

召還してくるタウロマシス(だったかな?)

いてぇ!!!

弓に一撃で700↑とかくらわせんじゃねぇwww

塩ラーメンではちょっぴり苦戦☆

今度挑戦する時は(ないけど)もちっといいHP回復薬もっていきま;



さてさてサクサクっと倒して、ドロした物をひらって、もっかいへネシスにもどって、転職官に話し掛けるとネックレスに交換してくれます。

たまーに忘れる人がいるみたいよ?

まぁ自分は忘れませんでしたがw・3・

もっかいエルナスに行かねばなりません・・・・

ソロだったら石つかいたいところですが今回はブルーも一緒だったので・・・

ローカル線で移動!!
再び移動~

ここで余談・・・

↑に乗るのはジャンプして普通に乗る方法と、ワープして乗る方法があります。

ブルー・・・ワープするの知らなかったらしいっすw
ぷぷぷw

さてさて、エルナスに無事に到着しましたら・・・

三次転職官にもっかい報告w

すると奥地にいってらw
とかいわれるので・・・今回は新しく出来たタクシーでさくっと移動~w

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

しまった!闇クリ錬成してねぇ!!

はい、自分どんまい;;
エルナスに戻って錬成してもっかいタクシーのりました・・・。

原石54個ももってたのに・・・・

問題!!

さてさてこやつに問題を出されます!

前に転職した時も闇クリ二個使用したので、今回も余裕をもって・・・・
3個!

2個使って無事にネックレスもらいました!

サクサクっとエルナスに戻って・・・

3次転職官に話しかけて・・・・
スナイパー!


転職完了!!
うーむ・・・念願の属性攻撃があるwww

わーいwこれからも日々進上するぞぉww


もちろんブルーも・・・

転職しましたw


記事が長くなった;;
続きはコメ返!
続きを読む
【2008/05/03 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
