【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
な・・な・・ななな!!!
こここここんちゃちゃちゃ・・

ちょっぴり動揺気味ですが、気にせずさっくりいきますw
動揺気味なのは、下記の記事にてw

さてさて、パッチをあてて、インしてスイカを取っているとスカイプでこんな内容が・・・

「ひばー、ジャクム行くって返事しといたー」
Σマジですか!?やったぁww

そんなわけでサックリジャクムにチャレーンジ!!

まぁ26時からスタートだったのですが。人数が12人!

おいらのパソきつい!!

とかいいながら・・・それでもなんとか撃破!!

実は3段階目ほとんどラグててほとんど何も出来んかったpwq

皆さんアリガトウゴザイマスw

そんなラグラグ撃破のおいらになんとご褒美がぁwww
最初はこれなのねw


Σまったくの役立たずなのにもらってしまいました^^

皆さんこの場を借りてありがとうございましたぁwwww
嬉しすぎて・・・pwq
お礼がいえんかった・・・

さてさて貰ったのですから・・・覚醒せねばなりませぬw
簡単なクエですぐに完了!!

・・・でもこっそり3回チャレンジしたのはないちょw
覚醒


無事に覚醒!!
うんうん^^ナイスな感じですわぁww

よしよしこれで自分のブログのネタが揃ったなぁっと思っていると・・・

ぽにゃちゃいのクエに必要なキノコスタンプが10枚そろっていたので・・・

ポニャチャイに交換していただきましたw

ふむふむ・・・イスがあたるのか・・・

イスほしいなぁ・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ちぇーイスあたらんかったぁ・・・

これかぁ・・・・

こんなんゲットしてもたw


Σ
これはまさか・・・・

噂のエリマキキツネサルアイ!!!

拡声器で1.1Gで売れてる!?

ひばの全財産・・・20M

・・・・・悩んだ挙句・・・・

拡声器でこっちょり売りましたw

だから手元にはありませんw

おいらには売上とこのSSのみ・・・・

でも満足です!!!

にわか成金pwq

・・・・・一週間後とかに貧乏になってそう・・・・

いくらで売れたかは秘密です・・・1Gで売る根性自分には無かったとお伝えいたします^-^

続きはコメ返!
続きを読む
【2008/06/27 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
結構いってますな・・・
ども、ひばですw
メイポの中では、既婚者です。

結婚システムが実装されたその月には結婚してましたw

ってかその前にカップルリングははめたこと無いんですけどねw

・・・先にいっときますが政略結婚じゃないぞ!!

って前振りはおいといて・・・
今回結婚式に行ってまいりましたw

結構な回数参列しているかと思われます。
10回ぐらいはいってるかと・・・・

・・・・・実際の結婚式には1回しか参列したことないですなぁw

んで今回の結婚式はコノ人の式に参列w
ジークリオン


二回連続出演ですなw

まぁ静かな結婚式になるわけもなく・・・
ドラゴン祭り


始まる前からこんな騒ぎです。
バハム乱舞ですw
参列者もこんな感じだし・・・
鼻めがね祭り


・・・・いいのか??これで結婚式はありなのか??

辞めといた方が・・・・


・・・・・・結婚式でこんな顔もどうなんだろう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・まぁ普通の結婚式になるわけも無く、騒ぎまくって結婚式は幕を閉じました。

とりあえず、ジークsおめでとうございましたw
末永くお幸せにw
Aボーイ過ぎて離婚されないように注意・3・

続きはコメ返w
続きを読む
【2008/06/25 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
時期を逃すなぁ!!
こんちゃwひばですw・3・

うひひww

実はですね・・・BS30貰いました!!(断固として)

貼れるかどうかはフィフティーフィフティー!
半々!!!

噂によると五分五分ではないらしいですよ!!

・・・・ドキドキ・・・・ww

貰ったのはAボーイ自称貴公子ジークリオン!!
ジークリオン

許可?貰ってませんw
きっと本人は許してくれるはずです!!器のでかいいけてる男だと信じてます☆

さてさて・・・頂いたからにはぽちっと貼らねばなりませんw

どんなにドキドキしても一瞬ですw

さて・・・

ちょっぴり汗ばむ片手で・・・

マウスでクリック!!!



・・・・SSわすれたぁ!!!
んで結果は↓
BS30成功!


え?これではわかりにくい?
んじゃぁこれ・・・・
BS30貼れた証拠w


んふふふww
無事に成功~!!!
これで斬りの主要スキルマックスです!!

こっちょり溜めてあった・・・SP10・・・
振りましたw

ごっつい達成感w

ジクsほんとにアリガトウございました!!!!!
pwq


一応・・・試して見ました↓
まずは、BS20からw
BS20で試しw


あいも変らず火力はありません・3・
本人も恥ずかしくて居ませんw

んでBS30↓
BS30試しw


・・・50%火力増えたのですが・・・微妙なのは内緒w
でもひとつ違うところが・・・攻撃できる数が・・・・

4体!!

わーいwこれで殲滅力アップw

んふふふw
調子に乗ったヒバはガンガン逝きます!

暗殺20も貼っちゃいます!←これも貰ったw

ありがとうございましたぁww
ほんとは5mぐらいで買うよーっていってたのですがいいよーとのことなのでありがたく頂き・・・

やはり貰ったら目の前で張るのが礼儀です!!

よっしゃいくぜぇwwと意気込み!!
暗殺20


貼れましたぁ!!!

大変ありがとーーーございました!!

何故か・・・貰ったMBは成功率高いですb

さて続きはコメ返と衝撃のおまけ!
続きを読む
【2008/06/16 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
楽しいギルクエ
こんちゃーあいも変らず元気なうちですw

暑さなんてばっちこーい!!

・・・・・・とはいえません;;普通に暑いだけならだらだらしとけばおkなんですが・・・

うちの愛用パソはちょっと型が古いので大変HOTです;;
うーーーん・・・・もう少しクーラーは我慢します。
実はこのパソコン・・・ちょっと怪しい音がするので・・・いつ壊れるのかちょっぴりどきどきw

・・・・壊れたらどうしましょう?←聞いてどうするw

・・・ネットとメイポとブログができれば十分なんだけどね・・・買うのはイヤンw


さてさてしょーもない話はおいといて・・・(まぁこのブログ自体しょry
メイポのはなし!!
うちのメインちゃんが・・・
133にレベアップ

おめめww

自分は自分のがんばれる限りをがんばった!!
でも経験値の大半はカワイイギルメンの・・・

かぴcにがんばってもらっちゃいました・・・www

ありがとうごぜぇーーます!!
ソロでこんなにすぐにはレベ上がりません!!
もう足向けて寝れませんなぁ・・・pwq

ひばは絶賛一緒に狩りしてくれる人ぼすーちゅーですw
吸わせてくれとは言いません!!自分も最大限本気で狩ります!!

でも・・・効率は地を這うナメクジですpwq

・・・がんばれ自分!!!

火力が上がる予定は・・・ほぼ皆無;;
・・・ひばのめるが増える日を祈っておいてくださいw←ない

さてさて、タイトルどおりに・・・
毎週金曜日!22時より絶賛開催中ギルクエ!

のSSをぺったんこ・・・ww
ギルクエで・・・


うん。うちのギルド顔隠すの好きなんだよねw
うん。それだけだよw

ギルクエこんなとこで?


…ギルクエで一個目のとこクリアした@の廊下です・・・!!
どうやって墓ったんだよ!!って感じですなw

ギルクエこんなとこでも墓


ここはベタですねw
一番最初のとこなんですが・・・イヤリング装備し忘れて墓ってますw

・・・・教訓→イヤリング忘れるなからSSとられるぞw
ここにいます!!


虐めですなww
いらないものを屍の上にぽいww
その向こうにはこっそりいじめられてるひとが・・・ww

さてこんな感じでみんなでふざけながらサクサクっと二回クリアしてこっそりランクアップw



続きはコメ返!
続きを読む
【2008/06/14 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
がんばってるかも!?
最近、メインが卵に居ることが多いですw

ソロで狩ったらまったくもって楽しくも美味しくもありません!!

でも・・・最近・・・誘っていただけるのです!

この人に!
お墓コレクション~山p編3


あ、間違い!

コノ人!
イケメンw


ちょっぴり画像が古いですが・・・

山優さま!!うちはもっぱら山Pと呼ばせて頂いてます!
※山優sが山Pと呼んで欲しいと希望されたのでww

みての通り素敵な弓師でございますwいつも美味しく一緒に狩らせて頂いてます!

さてさてこんな素敵な経験値を持つ卵さんはなんといっても墓降らし名人!

一緒に狩ってると自分もうっかり墓りますが・・・一緒に狩ってる人も墓します!

そんなハンターには美味しい状況で・・・GETいたしました!!

まぁってもいまのところ2人なのですが・・・
なつもりこさんお墓


まずは山Pのハニーことなつもりこさん!!

こっそり素敵なアバを撮ろうと思ったら・・・墓のほうが先に撮れました!!
素敵なアバは次回公開!
みんなお鼻に蓋しといてくださいねw

さてさて二人目・・・
金cおはかw


私の石弓師匠!!←武器貸して貰ってますw
あーーっとか・・・いってたのでダッシュでSSゲットしにいきましたw
SSゲット!!と宣言するとブログにのせてねwとのことだったのでこっちょり公開!
死因はテレビだそうですw

ってな感じで回りのお墓に支えられながら・・・
卵でうまうまと経験値を稼ぎ・・・実は・・・

132!!

になりました・・・>△<;
まぁもうひとつのレベアップの原因は・・・

ジャクムにいってきました!!

・・・開催時間は朝3時~6時までw

メンバーはこんな感じw
ジャクムメンバー!


一人浮いてるのは内緒・・・

二回撃破したのですが・・・・一回目は墓してサバ落ち・・・

二回目も墓しました!!でもリザしてもらって・・・復活をして無事撃破しました!!

一応このジャクムの目的はMBをゲッツすること!!ってわけで・・・
MBゲットしまして!
そして張りました!!
ジャクムでMBゲット後


タイミングが微妙にずれてますが・・・無事にAD覚えて・・・
その後20も一発成功でした!!

おめでとうございます!!
まぁ楽しく行かせていただきましたが自分の火力にげんなりしたのは内緒です;

おわった後にちょっとだらだらしていてふと画面を見ると自分がいません;;

間にはさまれ・・


Σ間にはさむんじゃぁねぇ!!うちは愛の結晶じゃないんだぞぉ!!

しばしうまく私を隠せるまでうろうろ・・・自分も隠されるまでSS待機・・・

・・・・・はっ・・・・自分もノリノリじゃねぇか!!


悲しみにくれて・・

↑このSSにはふかーーーーーーーーい訳が・・・・pwq

続きはコメ返とおまけ!!

続きを読む
【2008/06/09 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに
おめでたいことがありました!!

メインのレベルが・・・
130になりました!
130!!

おめでとう自分!!

一緒に狩ってた方々ありがとでしたw

まぁ火ブルってのは気にしないでくだされ・・・・ww
まぁここが目標ではないのでこれからもがんばりたいと思います!

昨日とおとついで79%まで溜まったので131はもうすぐなはず・・・

はず・・・・

・・・・・

・・・・まぁ微妙だなw


さてさてその79%の40%以上貯めさせていただいたのは・・・

卵にてグル狩り!

・・・まぁぶっちゃけ・・・

ほとんど・・・

吸ってます!!!
アリガトウ!!
イケメンw


こっそり晒します!
いっつもお世話になってますw

そんな狩りの一部
花火でお祝い


・・・・どうやら聖魔sの花火の期限がもうすぐだったらしいですw

狩りしてる途中に花火をもらったのは初めてですww

ドキドキwww

応援ありりっすw

まぁ自分はあんまり狩ってませんが・・・
微力ながらがんばろうと思うのでした・・・ww

そして続きはコメ返!!とおまけw
続きを読む
【2008/06/05 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブログを書くタイミング
こんちゃw
夜勤明けで若干おねむなヒバですw

そしてここのブログはそんな脳みその時にかかれています!!pwq

だってね・・普通の時はメイポしたいんだもん;若干脳みそハッピーな方がいいんだよw
・・・多分w


さてさて真面目にメイポ記事なのか・・・・・

みなさん今までこのブログをみてご存知だと思いますが・・

うちは、まったくもって廃ではありません!
インしたら80%チャット、15%クエ、4%レベ上げ、1%放置ですw

なので・・・ひばにはなしかけるとチャット中でなければほぼ100%即返事返ってきますw
狩ってる途中だってペットが居るから怖くない!!>▽<

さて今回の記事は15%のうちに含まれるギルクエ時の面白系ssw
みんなでギルクエ

若干写ってない人や下半身しか写ってないし、しかもお手伝いの人とか写ってるひともいますが、こんなめんばーでいってまいりましたw

まぁ、注目すべきは鼻めがねの二人とその隣の下着姿のにーちゃんぐらいですw
この鼻めがね・・・ギルでは必ず誰かが持ってますw
・・・ギルの必須アイテム???
うっかり・・画像処理で名前の部分カットしちゃってわかりにくいwww

みんなの名前が知りたい方はシルsのブログのリンクのギルドブログまでどじょw

画像つきでさっくり紹介されてますw

まぁごらんのとおりどう考えてもみんなテンション↑系なギルですw

そんなギルですから・・・こんなことや・・・
双子


あんな状況に・・・
怪しいツーショ


・・・・上はノーアバが双子のごとくそっくりな二人のヒーローですw
まぁギルド公認ラブラブ(笑)カップルですからねぇ・・・

・・・ちなみに男男ですw・・・・・・・・自由だなぁww

そして下の画像は・・・・
最近入ってきた萌系DKさんに迫る鼻めがね愛好系ビショさんですな・・・

・・・いや本当は並んでただけなんだけど・・・
どことなく怪しい雰囲気をかもし出す鼻めがね・・・


まぁこんな美味しいSSをとりつつもサクサク進んで・・・
30以下の忍耐待ち中・・・みんなで並んで仲良くおすわり待ちw

みんな・・・畜生!!

・・・・・・・・・一人だけゴマクッションもってねぇwww

pwq

・・・いいさいいさ・・・ごまごまなくったって生きていけるもん;;


続きはコメ返wとおまけw
続きを読む
【2008/06/01 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
