【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふふふ・・・
たまにはね、連日更新もいいかもしれません・3・

さて、ブログみた時にすぐわかると思いますが、アバが変りましたw

リプレの雑貨屋さんで放置してWCに立って帰ってくると一大事です;;

アバ切れ・・pwq

すばらしいアバ切れ具合ですpwq
何装備してるかもろバレw

ってわけで前からめぼしをつけてたアバを購入!!

コスチュームチェンジ

持ってるものが食べ物なのはなんとなく・・・

なんだかハイキングみたいな・・・イメージでb

このアバにかえてから・・・連合でこんなチャットが流れましたw

面白いチャット1面白いチャット2


お名前消してある色は個人で分けてありますw
ちなみに赤い人がナイスですb
一応気になる方はヒバに直接きいてくださいw

どの色が誰なのか・・・

ちゃんと落ちまでついてるすばらしいチャットだとおもいますw


【2008/07/17 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネタありすぎた・・
さて・・・ブログネタがないなーっとか思ってたら・・・
意外にネタがあったので次の日にでも分割して載せようと思いますw

まぁ今日はあっさりいきまーすw

さて、この間どっかのAボーイといっちごんと狩りに行ってきましたw

Aボーイのサブのフィリアc(某ゲームキャラに似てる・・・外見だけ)が@50%でレベがあがるということなので、狩りカリカリ・・・・・。

まぁ皆さんご存知のイチゴン・・・
過去の記事をごらんの皆さんはしってるよね・・・

彼女が墓クイーンであることを!!

もちろん狩り中にやってくれました!!
いっちごん墓

これがないといちごんじゃぁないですなw

さてさて主力であるイチゴンが墓りへっぽこシャドーとなんちゃって聖魔では、無事に狩れるわけがありません・・・

そして聞きなれた落下音が!!!

フィリアも墓

@50%から増えた分が減ってる!!!
元の木阿弥!?

ちょうどね、狩りはじめる前。
自分も@40%ほどだったのですよ・・・

その後骨にいって、フィリアが残り8%ぐらいだからビシャスいこうって話になって。

無事にレベル上がりました!

自分が!

まぁついでにフィリアもレベルあがったんですけどねw

その時にいわれたフィリアのセリフが忘れられません・・・

ついでにレベル上げてる人がいる!!

ん?ノンノン、チガイマース。
うちはいたって真面目に狩りでがんばって吸わせてあげてただけです!
                          ↑(ヘボイからあんまり吸えてないのは内緒w)
フィリアが死にさえしなければ・・おいらのレベは上がってません!!(笑)

つまりついでではなくて・・・・うっかりあがっちゃったのさーw^-^
おいらは、おまけですよおまけw

さて続きはコメ返w


続きを読む
【2008/07/16 14:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近・・・
こんちゃw
ひばであってひばごんではないヒバですw

さてさて、最近真面目に狩りしてないヒバは遊びほうけてます。

レベルも上がりません。

50%で停滞・・・・

・・・・たまには狩りしなきゃねw

さてさて
サボって何してるのかというと、のろいの粉集めたり、妖精の蜜集めたりしてますw

のろいの粉は無事に集まりました!!

のろいの粉666個

ながい旅ですた・・・
もらえたのは命中の目70%

・・・・自分微妙っすpwq

妖精の蜜はまだ途中。

兜を隆盛に!!プロジェクトのためですが・・・まだまだっすw


さて、集めものもしてたわけですが昨日は完全に遊んでました。

それは・・・

ランダム整形!

はい、協力者 nikoran

二人でサブの顔を整形してきました!

おいらのサブはこちら↓
あすか

レベル41の聖魔ちゃんです^^

もちろん整形の舞台はショーワ!

さくっといきます!!
ちなみに最初の顔は顔1と髪型パンクです!(メインも顔1)

さくっと整形
アスカ整形


隣に居るのはにこたんのサブですw
なんかりりしい・・・
続いてにこたんのサブも変身!!
翡翠かわいい!!


なんかカワイイ!!
二人ならぶとこんな感じw
二人並んで


果てしなく自分りりしいww

悪乗りして髪型もチェンジ!!

もちろんショーワで散髪!

髪型チェンジ


Σすっげぇさっぱりした!!
りりしさ満点ですb
男の子っぽいアバ買ったら危険ですなw

続いてにこたんサブも散髪↓

翡翠ちゃんも髪型チェンジ


Σえぇ!!なんか顔と髪型ナイスマッチングーb
ちょっぴり差別を感じました・・・

ひとしきり笑った@でキノコスタンプ交換に行ってきました。

メインでサブにチケット送ってする周到ブリww

今までに今回のパッチではいいもん貰ってきました・・・

今回は・・・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

ダークリティの帽子!!
こんだけ当たりましたw


今回貰ったものを全部装備してみましたw

・・・・今回当たりすぎかもです。
続きはコメ返とおまけw
続きを読む
【2008/07/10 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日中メンテは嫌がらせ・・・・?
ちょっと!!たまには真面目に狩ろうと思ってる出鼻をくじかれましたpwq

まぁいいんですけどね・・・。

ブログ書く時間が出来たわけで。

さてさて、最近いいことがたくさんありましたw

まずは・・・
雪だるまとかぼちゃ


雪だるまさんが復活しましたw

・・・まぁ雪だるまかぶってるんですが本当はこちらw

復活w


まちに待ったおんなじギルドのにこたんw
半年以上ぶりにおかえりなせぇww

よろこばしぃ!!pwq

さてさてこの間の記事を読んだ方はごぞんじでしょうw

ただいま成金なヒバは、夢の乗り物に乗ることにしました。
その名も・・・・
銀イノ!!

はい!戦士さんはほとんどみんな乗ってますねw

ヘイストのあるヒバはずーっと徒歩でがんばって来ましたが・・・

乗ってみた欲望に負けましたpwq

うりうり

もってなかったのにゲットして・・・

銀イノ


・・・いきなり凶悪な顔になったなぁ・・・

乗りましたw


ヘイストよか早いって快適ww

喜びながら乗り回しつつ日課であるのろいの粉集めw

ダークモココ


こいつからドロするのですが・・・
10匹狩って1個ドロするぐらいです。

なかなか集まりませんなぁ・・・pwq

ん???

なんかでたぁwww
雷シュドロった!


Σ予想外デス!

水→木→金→つらら→みかん→土→雷と順番にドロしてきましたぁw

うふふふw投げシーフのおいらですから今度投げてみよーっとw

@は日シュですなw
なーんて思ってたらその日連合のみんなで忍頭狩り

えぇ・・・予想通り・・・

ひらいましたw


でたぁ!!

グルしてる人にあげましたw

経験値がいい感じで入ってきてたのでそれで満足ww


・・・パッチ後からちょっと運がいいなぁ・・・・w

ってわけで続きはコメ返w
続きを読む
【2008/07/01 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
