【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月は頑張る方向で
こんちゃw週休二日で働いてるはずなのに休みが多いといわれるひばですw

うむ、いたって平凡な週休二日の有休10日なんですけどねぇ・・・・

・・・・8月は遊びまくってたせいかもしれません・3・



さて、メイポな話ww

前回の記事で137になってましたが・・・・

138!

ってわけで138ですw

相変わらず決めのSS時にペットのディーノくんは目をつぶってますw
一瞬しか目ろか瞑らないのに、ここぞとばかりに・・・・

おちゃめな奴めwww

このレベルアップに際して・・・事件がありましたw

それは・・・一緒に狩りしている方々の・・・・
やっちまったなぁ!

墓!
ルナパルcのお墓w
墓!!

一籠のお墓w
墓!!!

二個目w
墓!!!!
はいw墓ばっかりでしたw

若干日にちが違ったりしますが自分が生存してるのに他人の人が墓ってのも珍しくてww

さらに言うと・・・

山P墓った時・・・

山pも墓ってますwwしかもこのとき一緒に狩りしてたいちごんと私は・・・

こんなんでした!!
こんなんでした・・・

卵で遊びすぎですww

イチゴンネズミでかわいいのにうちの変身薬・・・不味そうですpwq



そんなこんなもあって一度も墓せずにレベアップを果たしたヒバですが・・・・

お決まりに・・・・

きっちり・・・

レベアップ後・・・

墓ったYO

お約束は果たしましたpwq

畜生ww

続きはコメ返じゃいww
続きを読む
【2008/09/12 13:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いくじぇw
ちゃぁーす!ひばりです!

さて前回の記事が消えてから復活しましたw

今回はたまりに溜まったSS大公開~!!

っても最近のSSしかないんですけどねw

出来ませんpwq

いきなり自分の墓SS!
イチゴンとの楽しい狩り中に発生いたしましたw

返事できませんw

137レベ!

はい、その後137になりましたw

この時点で1月ぶり?ちょっとSS古いなぁ・・・・ww

それではこの間の記事に書いてあった内容を思い出したので披露ww

ちょうどM武器でたころだったので頑張ってドロしようと燃えておりましたw

Mホーンスタッフ
ってわけでまずはカリカリと4時間ほどで1本でましたw

続いてドロったのがこちらw
M盾

キューブスライムの狩りにくさにちょっぴしイライラしながら2時間・・・
2個どろしましたww
ちなみにもう1個はいちごんと交換してこちらを頂きましたw
メイプル銃

さて。いままでごらんでうちのことを良く知ってる方はお分かりだとお思いでしょうが・・・

これドロってどうすんだ!?

・・・ホンスタはね、聖魔がいるからよいのですよw
銃はね、もらい物だからいいのですよw

盾!


ひばりさん斬りだけどね、極じゃないのですよ。
そひてラヴァナイフ持つ気なのですよ。

・・・・おそらくこの盾は倉庫行きです☆

そして今実際に倉庫に・・・・pwq

・・・そのうちひのめをみるかな・・・www

今自分が狙ってるのは短剣w

・・・・欲しいものはね、ドロしないのですよ・・・pwq

SSはまだあるのですが・・・次の記事のネタにおいときます!!・3・


続きはコメ返!
続きを読む
【2008/09/08 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
書いた記事が
消えた!!!
というわけで・・・・次回真面目に書きますpwq

・・・うわーんpwq

コメ返だけしときますw
続きを読む
【2008/09/01 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
