【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さてと・・・
カニを食べ過ぎるとカニにちょっぴりうんざりしちゃうことを知ったヒバですw

更新・・・久しぶりですねw

やっとこさ、生活が落ち着きを取り戻しましたw

といってもブログの更新が頻繁になるわけでもありませんが・3・

基本めんどくさがりなので無理ってもんですb

・・・まぁ見てくれてる人もいるし、自分の自己満足のためにも頑張ります!!!


・・・さて、先月の賭けに無事に勝ったものの・・・

いい罰ゲームが思いつかない!

・・・いやぁ・・・あの恐怖のアバ

変態!!!

を私好みに換えてもらう案を出したのですが・・・

却下

されたんですよね・・・

・・・ち・・・・・・・・

何かいいネタ募集!!

・・・1Gぐらい貰おうかしら?


罰ゲームはさておき。

恒例のSS乗せておきましょうか。

やっちまったなぁ!!

・・・山pと骨に行くと必ず見ることができますb

多分ココのブログ内で1,2を争うSS登場率です。

そんなSS撮影後、ギルに新しいメンバーが入るってことで見学しにいってきました。

なかなか人数が揃わないのに今回はガッツリ揃ったのでSS撮影w


遊楽!

おふざけも大好きですw

確かに

まさしくその通り。

さすがギルマスのいうことは違いますw

こんな楽しい『遊楽』は常時社会人ギル員募集中ですw(面接アリ)←宣伝

連合チャもにぎやかで楽しいギルですw

さて、続きはコメ返w
>いっちごんw
えぇwwなんか影にいるのがいい感じww
祝福サンクスですw

>ジークs
つまんないから却下ですw・3・

罰ゲームじっくり考えておくよw

>ねごs
そんなに難しくないです。
忍耐ってほどでもありませんw
【2008/11/08 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<4倍の恩恵 | ホーム | うふふw>>
コメント
ばかちん!
最近は 「 カッコイイー! 」 と声かけられること多数じゃい!

まあアバはリアルマネーがかかってるので、変えるのは勘弁してくださいw
【2008/11/09 06:18】 URL | ジーク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibaritodexino.blog122.fc2.com/tb.php/48-b893d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
