スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4倍の恩恵
いきなり寒くなってきましたねぇ・・・・

再び風邪をひきそうになりそうなヒバです。

土日が休みってことがあんまりないので、なかなか恩恵が受けられませんでした;;

この間やっとこさ、4倍の恩恵にあやかり24%ほど増やしていただき・・・

その後。

アランs
本人がどーんとよろしくwといってたのでどーんとw

アランsと二人で骨にww

無事に・・・・

レベ142w

レベルアップww

アランsサンクスでしたw

アランsうちのブログに載せて欲しいというレアな方なんですよねぇ・・・

まぁそういわれたらいつでも載せますw
ってかむしろ墓落としていただければ、確実に載るんですけどねw

こんな風にw

見事にw

見事なお墓ですなぁw

ふふふ・・・


ふふふふ・・・

載せるなといわれてものせちゃいますぜw

まぁこれは薬切れらしんですが・・・

お墓を誘発するためにこんなこともしていましたがw


怒ってます

ショーダウンで怒らせてみましたw

しかも集団でw

本人何か勘違いしてましたが・・・

KMで怒ってるだけ

だとオモウヨーw

続きはコメ返w
>ジークs
男にwでそ???

アバ残念だなぁ・・・
普通なのも見たかったのに・3・
スポンサーサイト
【2008/11/10 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ってかねw | ホーム | さてと・・・>>
コメント

どもどもこんばんわw

きっとリアのジークも挑発して女の人を怒らせてるんでしょうね。。。(*´Д`)
【2008/11/11 01:31】 URL | こかげ #-[ 編集] | page top↑
いつもネタだもんね。。
そのうちもっと変なのになりそうだな。
【2008/11/11 18:49】 URL | ねご #-[ 編集] | page top↑
まてまて、おまいら。  ひばごんのブログのコメント欄だろ ( ̄▽ ̄;)
ひばごんのブログのコメントを書かんかぃ!

リアじゃ違うしアバはネタじゃないし、キモくもありません!

マガティアからD子に移動すると薬の消費量にビックリするよね…
【2008/11/11 21:35】 URL | ジーク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibaritodexino.blog122.fc2.com/tb.php/49-9aec6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
