【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ってかねw
みんなのお墓をのせるの大好きw

なんて思われてるかも知れないヒバです。

でもね・・・自分のだって載せちゃうんだよ;;

おもしろいんだもんpwq

さて

レベルも142になったので・・・

そろそろ・・・みんながしてる・・・


ソロビシャス!

にチャレンジしてきましたw

ん?無謀だって??

そんなことは・・・・重々承知です。

それでもチャレンジせずにはいられないw

ソロビシャス!

若干グルのお名前が入ってますが、一緒にはいなかったしねw

なかなかイイ感じだよねぇww

ペットのディーノくんと二人っきりでがんばって・・・・

いやぁ;;


・・・・SS撮った直後の悲劇ですpwq

ちなみに30分ほどかかってここまできましたw

…撃破できそうだよねw

よし!!また今度チャレンジします!!!

続きはコメ返!
>こかげs
そうだとおもうよー^^
だってジークsだもん・3・

>ねごs
いつもネタですw
いっそのこと全身金に・・・・pwq

>ジクs
みんなツッコミたいんだよw
アル意味ブログのコメじゃんw・3・
リアルもキモイジクsどんまいpwq

D子は被ダメが恐ろしいので・・・ねw
【2008/11/13 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<振り返ってみて・・・ | ホーム | 4倍の恩恵>>
コメント
ソロで初撃破できた時のうれしさは・・・・いつだか忘れたけど、うれしかった。

すぐ撃破できそうだから次ガンバじゃ。墓も(ぁ
【2008/11/14 10:08】 URL | ねご #-[ 編集] | page top↑
まぁいつかできるさ!・・・・・・・・・・・タブンw
【2008/11/19 02:56】 URL | シル #-[ 編集] | page top↑
足跡ペタペタ・・・
昨日のジャクム、お疲れ様でしたww

昨日のみんな墓のSSもヨロですよ~~( *´艸`)クスクス
【2008/11/21 08:24】 URL | のあ #3N1pp6no[ 編集] | page top↑
おらも早くビサソロしたいなぁ~(´∩`。)ヒバタンがんばっしょぃ ガン( ゚д゚)ガレ!!
【2008/12/29 10:59】 URL | メデ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibaritodexino.blog122.fc2.com/tb.php/50-453040f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
