【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しかったんだった
試験うけたり、風邪ひいたりで年始ばたばたしまくってたヒバです。

えぇ。

真面目に忙しかったです・・・。

そりゃもう・・・メイポ引退してるのか!?ってぐらいインしてなかったぐらいに忙しかったです。


・・・まぁもう落ち着いたのですが・・・

どうぶつの森に夢中でした。←


さて、ここに街森(街においでよ!どうぶつの森)の画像を貼ってもまったく問題ないんですが・・・

今は自重しときますw

ちょっとしかインしてないメイプルネタでも披露しましょう。

アバ切れ

・・・はい、アバ切れましたpwq

本当はね、めんどうだからこのままでいいならこのままでいきたいのですが・・・

これでは誰なのかはおろか男か女かすらわかりません・・・

仕方がないのでPショにて新アバ考察・・・

・・・・・約一時間

新アバ

落ち着きました。

・・・まぁ普通ですな。

本当は・・・最近でたことりマントが欲しいです。

だれかください←


・・・・まぁ絶対この次のアバは小鳥で決定ですがww

なんやかんやとあったのですが・・・

もう新鮮なネタじゃない・・・

あえていうならば・・・

腐ってるpwq

また新しいネタ仕入れておきますww

続きはコメ返!!
>こかげs
1おめw

これからもよろろんw

>ヴァリリン
こっそり訪問おめw
今年もよろしくーんw

>ジークs
嫌でつ!!

あー多分100は、無理だなw

>せーらs
おいらのイン率がた落ちしててごみんなさい!!!
是非あそんでくだされーw

>ねごs
ことちもよろしくお願いしますw

>いちごん
今年もよろしくお願いしますw
是非是非遊ぼう!!
筋肉痛・・・どまw

【2009/02/05 14:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 振り返ってみて・・・>>
コメント
こんにちは。
パパとして、子供のゲームを....
遊んでいるのですが...
楽しいですね!
でも...
やっぱり時間がなかなか作れないよ~
でも遊びたい!

【2009/02/11 12:04】 URL | 任天堂 DS & Wii と どうぶつの森 #-[ 編集] | page top↑
ひばちゃーん
初コメです^^

みてくれるかなぁ。。
あれからjkmで兜ゲットしてね
ひばちゃんにお返しすべく
ずっと倉庫に保管してるの

アッひばちゃんから
貰ったのはジク様が隆盛にしてくれて
愛用してますw

また遊びにきたら声かけてくださいねv-10

マッタリとしながら待ってるぅ
【2009/03/09 12:35】 URL | ゆめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/04 12:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/11 15:07】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 11:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 07:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibaritodexino.blog122.fc2.com/tb.php/52-a6fa153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 11:50】
| ホーム |
